通品費の管理のポイントはシステムだけではなく使い方こそが重要であると考えております。 そこで、お申し込みに関しては、担当者が面談にて貴社の課題をお伺いした上で、ご利用方法をご提案させていただいて おります。
マスター情報の設定
※お申込みいただいてからご利用開始までは、約1ヵ月を目安としてください。 なお、紙の請求書でのご利用の場合は2~3ヶ月かかる場合があります。
テレマイティへの登録のためには、請求書が紙で届いている場合、データへ移行する必要があります。 データへ移行すると一部のキャリアでは紙の請求書が発行されなくなります。 詳しくは、弊社担当までお問合せください。
NTT東日本・西日本 | ビリングステーション | https://www.billingstation.ntt.com/ |
NTTコミュニケーションズ | ビリングステーション | https://www.billingstation.ntt.com/ |
KDDI(携帯電話以外) | まとめてオフィス | http://www.kddi.com/pub/office/index.html |
ソフトバンクテレコム | 一括くん | http://tm.softbank.jp/business/phone_service/package/ |
NTTdocomo | ご利用料金管理サービス | http://www.mydocomo.com/web/houjin/manage/gori/service.html |
au(携帯電話) | Bross | http://www.kddi.com/business/customer/support/support_web/bross/ |
ソフトバンクモバイル | ご利用料金分析サービス | http://mb.softbank.jp/biz/service/obm/ |
インボイス | @WEB | https://web.invoice.ne.jp/invoice/jsphtml/ |
NTTPCコミュニケーションズ | トップクルーズ | http://www.nttpc.co.jp/service/toppcrews/ |