通信費管理システム

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ご利用の流れ

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ご利用までの流れ

通品費の管理のポイントはシステムだけではなく使い方こそが重要であると考えております。 そこで、お申し込みに関しては、担当者が面談にて貴社の課題をお伺いした上で、ご利用方法をご提案させていただいて おります。

  • お電話にてお問い合わせ、または、資料請求など各種フォームからお問い合わせください。
  • お申込内容の確認と最適な活用方法をご提案するために、弊社担当よりヒアリングをさせていただきます。
  • 請求内容やマスタ情報などをヒヤリングさせていただき、マスター情報の登録を行います。なお、登録後、お客様での変更は可能です。
  • マスター情報の設定

  • (企業様の基本データとなるマスタ情報を登録します。)
  • ・請求書情報 ・所属(部署、店舗等)情報 ・回線情報
  • ログインに必要な情報をお送り致します。
    ログイン後、マスター情報の設定については
    お客様ご自身で設定ください。
  • お申込内容に合わせセットアップを行い、ログインに必要な情報をお送り致します。
  • システムを利用いただけます。 ご不明な点についてはメールにてお問合わせください。
  • お申込みプランに合わせたサービスを最大3ヶ月の使用期間は無料でご利用頂けます。 また、弊社担当によるサポートもご利用いただけます。
  • 有料コースへのプラン変更についてはお問合わせください。
  • お試し期間終了時までにご契約のご検討を行っていただきます。
  • 【有料サービスへのお申込み】
  • ご契約のお申込み後、初期費用を含めた料金が発生いたします。なお、契約期間は1年更新となっております。
フロー

※お申込みいただいてからご利用開始までは、約1ヵ月を目安としてください。 なお、紙の請求書でのご利用の場合は2~3ヶ月かかる場合があります。

毎月の運用の流れ

  • 「ビリングデータ」タブより、請求書データ(ビリングデータ)を登録ください
  • 1.キャリアを選択
  • データがダウンロード可能なタイミングで 弊社側で自動登録を行います。
  • 2.必要なファイルを選択して アップロードする
  • 自動登録後、データ作成を行います。なお、請求額の確認(「請求データ」タブは閲覧可能です。)登録後、1営業日以内に登録及び閲覧用データの作成を行います。作成完了後、メールにてお知らせします。
  • ログインしていただき閲覧可能です。なお、回線数によっては検索に時間がかかる場合があります。
フロー
  • ビリングデータのダウンロードから取り込みまでをお客様に変わって弊社担当にて行います。 ご利用頂くに当たりデータをダウンロードするためのログイン情報の開示が必要になります。 担当者様の手間がなくなるため、お薦めです。
データ取り込み代行サービス(オプション)について

紙の請求書をデータに変換する

テレマイティへの登録のためには、請求書が紙で届いている場合、データへ移行する必要があります。 データへ移行すると一部のキャリアでは紙の請求書が発行されなくなります。 詳しくは、弊社担当までお問合せください。

キャリア データ取得用ビリングサービス サービス詳細URL
NTT東日本・西日本 ビリングステーション https://www.billingstation.ntt.com/
NTTコミュニケーションズ ビリングステーション https://www.billingstation.ntt.com/
KDDI(携帯電話以外) まとめてオフィス http://www.kddi.com/pub/office/index.html
ソフトバンクテレコム 一括くん http://tm.softbank.jp/business/phone_service/package/
NTTdocomo ご利用料金管理サービス http://www.mydocomo.com/web/houjin/manage/gori/service.html
au(携帯電話) Bross http://www.kddi.com/business/customer/support/support_web/bross/
ソフトバンクモバイル ご利用料金分析サービス http://mb.softbank.jp/biz/service/obm/
インボイス @WEB https://web.invoice.ne.jp/invoice/jsphtml/
NTTPCコミュニケーションズ トップクルーズ http://www.nttpc.co.jp/service/toppcrews/

ご利用の注意事項

  • ・ 登録されている回線数によっては検索に時間がかかることがあります。
  • ・「通話明細」「パケット明細」に関しては、システムにより再計算をしているため実際の請求額と相違する場合があります。
  • ・「通話明細」で表示される通話先のキャリア名は、電話番号を総務省のデータと付け合せを行なっているデータです。 ポータビリティなどを行った回線については正しく表示されない場合があります。
データ取り込み代行サービス(オプション)について

お問い合わせ・資料請求

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