TIPS 集計項目の変更する
ユーザー企業様のニーズに応じて集計項目を変更することができます。画面上をロールオーバーすると概要の説明が出てくるので、それを参考にして操作します。
さらにこの項目名は表示項目によって「その他」にも替えられます。社内の事情や慣習に応じて、最も適切で扱いやすい項目名で集計してください。
- ステップ1 項目を作成
- 【メンテナンス】の表示設定で項目名を入力し、「変更」をクリックすると、新しい項目名が表示される。
- ステップ2 移動する項目を選択
- 【メンテナンス】の項目設定で、移動する項目をクリックする。
- ステップ3 移動先を指定
- ダイアログボックスで移動先を選択し、「変更」をクリックする。
- ステップ4 変更内容を確定
- 項目設定画面に戻り、「変更」をクリックする。※変更内容を画面に反映させるには、表示データ作成処理が必要です。
- ステップ5 項目内訳設定
- 表示データ作成後、【利用明細】画面で変更された項目が表示される