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回線の所属部署を変更したい場合、また、新しくできた部署に回線を移管する場合は、所属情報に追加で情報を入力します。これはコードと名称で変更することが可能です。
決算などでは昨年対比の資料が必要なケースがよくあります。その際は合計金額であれば請求データ、内訳であれば履歴機能を使って資料を作ります。
テレマイティにおける各種タイトルの表示は、ユーザー企業様にとって呼びなれた呼称、利用環境に合わせた名称を用いることができます。
ユーザー企業様のニーズに応じて集計項目を変更することができます。画面上をロールオーバーすると概要の説明が出てくるので、それを参考にして操作します。
テレマイティでの所属情報は一レベルのみです。つまり、総務部なら「総務部」という部名までで、その下のレベルの「経理課」まで落として登録することはできません。
テレマイティの履歴機能は、一ヶ月単位で回線の利用者を表示できます。この機能を使って調べたい期日を検索します。
回線の所属部署を変更したい場合、また、新しくできた部署に回線を移管する場合は、所属情報に追加で情報を入力します。