通信費管理システム

TEL 0120-078-329

サービス概要

  • HOME
  • >
  • サービス概要

一括請求の各電話会社の請求額を見るには?(利用明細編)

一括請求サービスの会社にまとめて通信費を支払っている場合は、どのキャリア(通信会社)にどれだけ支払っているのか、よく分かりません。これもテレマイティで簡単に「見える化」できます。

一括請求のキャリア別の請求額を見るには?(請求データ編)

一括請求サービスの会社にまとめて通信費を支払っている場合は、どのキャリア(通信会社)にどれだけ支払っているのか、よく分かりません。これもテレマイティで簡単に「見える化」できます。

番号別の内訳詳細が欲しい

テレマイティを導入すると、各キャリアから郵送される請求書は、合計金額が記載されたものだけで、回線番号別の内訳書は一切届かなくなります。

社内システムでデータを使うには?

メンテナンス項目はCSVデータにダウンロードできるようになっているので、社内システムのデータも取り込んで一括登録をしたり、メンテナンスの中の所属情報・回線情報などは一括してCSVデータとして登録することもできます。

部署別に通信費を管理させたい

〇〇支店や△△店の通信費を、支店長や店長など、その部署の管理者だけが見えるようにして、管理してもらう方法です。

TIPS  タイトルを変える(備考欄変更)

テレマイティにおける各種タイトルの表示は、ユーザー企業様にとって呼びなれた呼称、利用環境に合わせた名称を用いることができます。

TIPS タイトルを変える(所属名変更)

テレマイティにおける各種タイトルの表示は、ユーザー企業様にとって呼びなれた呼称、利用環境に合わせた名称を用いることができます。

TIPS 集計項目の変更する

ユーザー企業様のニーズに応じて集計項目を変更することができます。

店舗別の他に役職別で検索するには?

テレマイティでの所属情報は一レベルのみです。つまり、総務部なら「総務部」という部名までで、その下のレベルの「経理課」まで落として登録することはできません。

前の使用者を知りたい

テレマイティの履歴機能は、一ヶ月単位で回線の利用者を表示できます。

Copyright (C)  ASSIST NET NAVIGATION. All Rights Reserved

TOP